インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

炭水化物少量…甘味復活

本日の朝食



今朝は果物が食べたくて、こんなメニューになりました💦😅


・フルグラ、ヨーグルト、バナナ🍌

・イチゴ🍓、キウイ、リンゴ🍎


昨日🚶3655歩 やっぱり一日社内だと歩いてないですね⤵


再度炭水化物を極力減らし数日ですが、体重は極端に減りませんが、ウエストや腕まわり余裕できました😊

なんと早い効果です💦

多分最近普通に3食炭水化物を復活させてたから、その差ですよね。


しばらく食べてなかった甘味復活しました(^.^)あっ、食べる時間帯は午後2時~3時は守ってます。

この時間なら、食べたことにならないくらいです。


休日もいつもと変わらず5時過ぎから起き、フル活動(^.^)

もう洗濯・掃除終了~



今日明日は地元🏠へ帰ります。


☀天気も良いし、一日又々元気よく過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する