インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

音信不通…あたしかっ💦

先々週末、都内二人で借りてたマンションで又ね、バイバイ✋を普段通りにした日から、相方さんから連絡がなくなってました。


翌日は相方さん家庭の行事がある為、連絡出来ないんだろうな~と思って、月曜日の朝には連絡くるかな?

と思ってたけど来ない…


火曜日、家庭行事があり、久しぶりに家族で旅行でもしてるのかな?と思い、水曜日には連絡あるだろう~と思ってたけど来ない。


考えられるのは、連日のハードな仕事で疲れてたし体重も減ってたから、まさか入院🏥でもしたかな?

と考え、万が一入院してたら、ご家族が近くにいるだろうし、あたしが連絡したらマズいな…と悩み。

一度公衆電話から会社携帯へかけたけど出ない。

会社携帯登録…こる

だから、家族の人が見たらマズいし、自分の📱は、あたし登録○○名字。でも万が一あたしがLINEしたことで、以前のLINE内容見られたらイケない。


などなど、悶々と考えた1週間でした。

そして昨日マンション引っ越し日、延期したのかどうなのか気になっていたら、相方さんから、愛想ないメールが一つ。

夜遅かったので、今日電話することにしました。


で…先ほど長電話して、1週間何があったのか?入院でもしてた?

と聞いたら


相方さん

『全然、元気だよ。』

あたし

『じゃあ、どうして連絡くれなかったの?』

相方さん

『それは、こっちのセリフ😤あの日地盤🏠着いたってメールなかったから、どこで何してるかわからないだろ。』


…あっ、いつも地盤🏠着いたら連絡することになっていたけど、してない😅💦


基本毎日のメールや電話は相方さんから来るから、待ちの姿勢で色々妄想していたら、その間相方さんは怒り心頭だったよう。


あたしは心配や色々妄想し、相方さんは怒り狂った、音信不通の1週間でした💦


教訓…自分から連絡するようにします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する