インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶりのパン作り♪


定期的にパン作りしてましたが、ダイエットを始めてからは封印してました💦


漢方クリニックの先生が何を食べてもいいけど、ご飯とパンはしばらく控えて。

いわゆる、ゆるゆるですが糖質控えてと…


せっかくの休みだし、久しぶりに作りたくなり朝から作業開始

今回は、この生地の量×3で、40個ほど作りました。

第1段 アンパンとクリームチーズパン

第2段 チーズハムパン・コーンチーズパン

第3段 くるみアンパン・明太ポテトパン

第4段 桃カスタードクリームパン


お隣さんや、娘友達へもおすそ分けで、多分明日にはなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する