インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

記憶ない…置きかえ実験7日目

昨日🚶11682歩

やはり都内からあちこち移動すると歩きます


昨日🚄の中で



甘々のおやつ食べました🎵

🚄=🍺の頭のあたしが、昨日はおやつだけでした。


昨日夜は相方さんと合流し、夕飯🍴🍺をしました。一軒目 焼肉…お腹いっぱいになり、お店出たけど飲みたらず、二軒目…ここの帰りから全く記憶ありません💦


ビール・サワー・焼酎・ワイン


色々飲み過ぎました…相方さんとバイバイしたのさえ記憶なし💦


昨夜だけ、アパホテル泊したのですが冷蔵庫の中にはお茶、酔っぱらいながら買ったみたい、そして何故か



あたしアイスクリーム苦手なのに買ったみたい、仕方ないので本日の朝食はアイスクリームになりました💦


いい年齢の自分が記憶なくなるまで飲む事が恐ろしい😱




今日からは自炊できる所で週末まで宿泊します🎵😊



今日も一日元気で過ごします(^.^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する