インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大人の流儀 Best selection


今回から、伊集院 静著者の大人の流儀シリーズ今の年齢だから、読みたい気がします😌


サブタイトルが引き寄せられる(*^^)v


・哀しみには終わりがある
・ゆっくり急ぎなさい
・別れて始まる人生がある
・やがて去っていくものへ
・生きるとは失うこと
・あなただけじゃない
・私は振り返らない


若い頃は読んでみようと思わなかっただろうな~と思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する