インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

合わない、民泊…置きかえ実験9日目

本日の朝食



・サラダ

・野菜炒め、きんぴら(夕飯残り)

・ゆで卵

・キウイ

・ヨーグルト

・コーヒー


全部食べること出来なかった💦

残した分は、今日の夕飯にでも食べます~



昨日🚶4503歩


関東来ていますが昨日は一日💻で、資料作りだった為、あまり歩いてない。


昨日夕飯は、今回相方さんが生活している実家最寄り駅一駅違いの民泊にしたので、簡単に作れるサラダ・野菜炒め作り、相方さんお刺身を魚屋さんで買ってきてくれお互い持ち寄りの夕飯になりました😊


お店での夕飯も楽しいけど、やっぱり部屋でゆっくり🍺飲みながら食べるのが楽しい。


その後、一駅だから歩いて帰った相方さん…

20分あたしならタクシー使う距離💦

やっぱり歩く事が苦ではない人って、太らないのかも😅


そうそう…民泊楽しいのですが、こちらにある食器・箸を使うのに抵抗あり、箸やスプーンは買ってきたのですが、さすがに食器は無理だからクッキングーシートを購入し食器にひいて使ってます💦

それを見た相方さん、なんだかわかる。

と言ってました。

結局民泊あたしには合わないんだと実感💦


色々体験して、自分に合う関東での居場所を探してみます~😊🎵


ココナッツヨーグルトスムージー昨日は、お昼無調整豆乳に混ぜ、お昼の置きかえにしました。夕方お腹すいたけど、昨日は我慢し夕飯たくさん食べてしまったから、果たして置きかえ効果あるのか…


今日は又暑くなる感じ、一日楽しく元気に過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する