インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100グラム 56.1㌔ 運動再開

月曜日の朝☀は嬉しい



朝食、パン他でボリュームあるので、特製スムージーはいつもの半分にしました

このランチョンマットの色…ないな↘



体重毎日100グラムの減少ですが、体脂肪率が最近あまり変動ないので、ダイエット始めしばらくは運動を控えるよう言われてましたが、BMIは標準体重枠に入ったので、引き締めの為運動開始します。

ジムやプール行ってましたが、今週は忙しいから、ウォーキングと踏み台昇降運動とワンダーコア(小)を中心に行います👍


月曜日、今週も楽しく仕事・他過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する