インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

置きかえ実験10日目はパス💦

本日の朝食



水ようかん~🎵昨日食べたくて近くにある、和菓子屋さんで購入しました😊

ツルンと美味しかった✨

この甘味 ダイエット前は絶対食べなかったのに、体がほしいものが変わってしまった。



・きんぴら(残り)

・トマト、クリームチーズ

・キウイ

・ヨーグルト


昨日🚶10792歩 あまり歩いた感覚なかったのですが、軽く一万歩超えてました


昨日仕事終わり時間が相方さんと重なり、約束してなかったけど一緒に食べる事になり、居酒屋や民泊🏠にするか悩み、やはりゆっくりしたいとなり、お互いスーパー行き、あたしは🍺と野菜、相方さんは肉など…


・ステーキ(二人で150g)

・アナゴ

この二つは、わさびで頂きました。美味しかった🎵

・カツオ刺身

・トマト、クリームチーズ、生ハム


又々🍺、サワー、焼酎で美味しく楽しい夕飯になりました😌

夜中まで話を続けて、時間を見て急いで帰った相方さんでした。


昨日の置きかえ実験、ココナッツヨーグルトスムージーは…状況的に無理だったので、パスしました💦


今日も一日笑顔でいられますよう過ごします

(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する