インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一人居酒屋(^.^)

関東来て連日相方さんと夕飯を一緒にしていましたが、今日は一人😅


と言うことで、民泊近くの居酒屋🏮さんへ行って来ました。

やっぱり最初は生✨

なめろう かなりボリュームありました💦

この他、海苔や酢が付いてきて、美味しく食べました。

・ナンコツ

・ねぎま

焼き鳥は塩が好き🎵

ナンコツ大好きです😌


レモンサワー飲んで帰ってきました。


そこへ連日あたしに付き合ってくれてた相方さん、今日は洗濯しないと…仕事終わり🏠へ帰った相方さんから電話あり、話の流れから居酒屋行ったと言えず💦😅



たまには、のんびり夜過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する