インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

領域に入らないで!…置きかえ実験13日目

本日の朝食



・フルグラ、バナナ、ヨーグルト

・トースト(半)チーズ、ハム

・アイスカフェオレ


・漢方茶


昨日🚶3935歩 久しぶりの🏠で家事をしていたので余り歩いてない💦



昨日ココナッツヨーグルトスムージー置きかえは、お昼にしました。


夜、バレーボールの練習ある娘に着いて行く気満々だったあたし

久しぶりにサポーターとシューズ出して、娘宅行ったら


『えっ?ダメ❗連れて行かないよ😊

あたしの領域に入って来ないでよ~わかった?バイバイ✋』


チェッ💦

この間はバトミントン(地域)連れて行ってもらったから、バレーボール(チーム)も大丈夫だと思ったのに⤵


運動する気でいたので、久しぶりのプール🏊行ってきました。


領域ね~息子は結構ウエルカムなのに、娘は線を引くんですよね💦

相方さんと、そのこと電話で話てたら、『娘ちゃんの気持ち普通なんじゃないの?』

って事でした。


さ~て、今日は大物洗濯します🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する