インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

本購入…置きかえ実験14日目

本日の朝食


・サラダ

・ゆで卵

・から揚げ(夕飯残り)

・ヨーグルト

・豆腐

・キウイ


たんぱく質結構とれたはず😊


昨日🚶4193歩 休日買い物行って歩いたくらいでしたが、ほどほど歩いてました。



昨日は、一昨日手元にあった小説を読み終わったので、本屋さんへ行くつもりでした。

そこでこちらのブログで、2冊ご紹介あったので、今は東野圭吾より湊かなえって気分だったので、





購入しました🎵😊



隣の本は先日ブログで紹介した、伊集院静

大人の流儀 の一冊読みかけです。

これは小説ではないから、空いた時間ちょこちょこ読みしてます。

やはりすべて揃えたいと思います✨


☁曇りで肌寒い朝です。今日も元気よく過ごします(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する