インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+1キロ53.5キロ…置きかえ実験15日目

置きかえのココナッツヨーグルトスムージーを置きかえてるからと、先週からの暴飲暴食が、この結果💦😅

今日から真面目に取り組みます✋

+1キロは完全にお腹についてます。

ぷよぷよ🐷💦


本日の朝食



・サラダ、ゆで卵とカッテージチーズ入り

・ヨーグルト、バナナ

・豚肉と小松菜・しめじ炒め(夕飯残り)


・漢方茶 


昨日🚶5813歩 うん地盤地域のわりには、まずまず歩きました。



今朝はデカ孫体調イマイチのようで、7時5分には🏠を出たい娘から、デカ孫を学校へ送るよう頼まれ、なんとか仕事休めるから学校休む?と聞いても行くと言うから、出勤早め学校まわり出勤だったので、バタバタでした💦


しかし…青白い顔で、あの食いしん坊が朝お茶だけだったらしい。お腹の調子が悪いようでした💦

一日無事に過ごせますよう🙏


娘は今、来週デカ孫先生、家庭訪問の為🏠掃除を少しずつしているらしい~

常にきれいにすればいいだけなのに💨


今日も一日楽しみます(*^^*)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する