インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

芽🌱が出た…置きかえ実験19日目

本日の朝食



・サラダ

・豆腐、ひき肉(残り)

・ヨーグルト、ブルーベリー

・わらび餅

・キウイ、メロン


・漢方茶


昨日置きかえは、お昼にしました😄

途中お土産のおやつを(和菓子)頂きました。


昨日🚶8407歩 昨日は社内結構バタバタ移動したからか、歩数多かった🎵



あさがおの🌱出ました(*^^*)

1週間こんな感じ、楽しみ

今朝はまだ種が残っていたレタスの種まきしました。


今日も一日元気よく過ごします✨




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する