インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体が重い‥置きかえ実験22日目

本日の朝食



・ゆで卵

・カプレーゼ(トマト・チーズ・バジル)

・餃子(夕飯残り)

・豆腐、しらす、大葉

・さくらんぼ、ぶどう

・ピクルス

余り野菜で昨夜漬けました😄

・生酵素ドリンク


昨日🚶4371歩 


ココナッツヨーグルトスムージー置きかえは、昨日はお昼でした。


昨日3時の、おやつ頂き物 きなこ草だんご会社で頂きました~🎵


最近ダイエット気が抜けて真剣に向き合ってない、だから運動もしてなく、体も重い💦

今は最低限の食事制限くらい…

漢方茶も昨夜煎じるつもりでいたら、なくなってる😱

今日クリニックへ注文します⤴️

漢方茶忘れるなんて、気が抜けてる証拠💦





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する