インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ワクワク遠足気分♪…置きかえ実験25日目

本日の朝食



・サンドイッチ

・コーヒー


移動中の為、駅ドトールで調達しました😊


昨日🚶5591歩 そこそこの歩数



今日は待ちに待った、ババ友との逢瀬です😁

若干遠方なので高速バス移動🎵

ワクワク遠足気分の状態です。


今日明日娘達、地元🏠帰るので少しでも、お嫁さんの負担軽減できるかわかりませんが、作り置き昨夜🍺グビグビ飲みながら作り今朝大きいクーラーボックスに入れ渡しました。



急きょ思いついたので、ある材料での調理になりました💦



思いっきり楽しみます~🎵

ババ友と爆裂トークが止まるまで、おしゃべりします(^.^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する