インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感謝、楽しい時間…置きかえ実験26日目

本日の朝食


ババ友さんが手配してくれた、ホテルバイキングで、お腹いっぱい💨😄


ババ友さんと、昨日は楽しい半日(本当に半日😊)過ごしました。

とても手厚く、有難い気持ちでいっぱいです。

たくさんおしゃべりし、飲んで食べて、人との色んな縁を感じながら…。



コチのお刺身美味しかった、他も全部美味しかったです。


不倫が珍しくない、この世の中とムラゴン内でも不倫者が多く感じられる中(以前の自分を忘れてないですよ)、きちんと夫婦で向き合い生活されてる人を見ると、なんだか嬉しい。

夫婦の楽しみ方があり、良い夫婦関係だな~と思いました(^.^)💕


早起きのあたしは、今朝は4時半起き…朝から贅沢に、のんびり朝風呂しました。


今日はこの後、せっかく来たので、こちら地方に住む従兄弟と待ち合わせ、昼飲みします😁🍺


どれだけ飲むんだって感じ💦


昨日🚶6756歩 


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する