インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お弁当には愛情…置きかえ実験最終日

本日の朝食



・ミニサラダ

・筑前煮

・ハムカツ 

・卵焼き

・ヨーグルト

・リンゴ、キウイ

・生酵素ドリンク


・漢方茶


朝又々早く起きたので、筑前煮作りました😄

食い意地が凄いです。


昨日🚶4902歩 階段の上り下り疲れました💦今日はエレベーター使おう💦😅


ココナッツヨーグルトスムージー夕飯置きかえでした。一ヶ月の結果は明日報告します。




本日のお弁当



・筑前煮

・卵焼き

・ハムカツ

・ちくわの、大葉梅巻き

・サラダ

・ご飯


研修週間今日で終わり🎵

お弁当もしばらく作らない~

とりあえず久しぶり毎日お弁当作りでした💦


毎日お弁当作ってる皆さま、ご苦労さまです😊お弁当作るって、多少でも愛情ありますよね。

今回あたしも自分に愛情込めてた気がします。

以前、毎日元旦那さんや子供達へ作ってた時、そんな気持ち気がつかなく作ってましたが、やっぱり愛情あったんだな~と思います(*^^*)



今日も一日元気よく過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する