インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

欲するタイミング

この2週間強、相方さんとは3月に別れた時以来の亀裂があり、電話はしていない。

メールは相方さんから来るものに返してる感じでした。


結構な頻度の夜中の電話をしなくなり、一昨日までは、まだ電話で話をしたくないと思ってました。

昨日から電話しようかな?どうしようかな?と思いはじめ…た所、先ほど相方さんから電話がありました。


話をしたい、と欲するタイミングが今回は合ったみたいです😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する