インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

40キロ台…あり得ません

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・から揚げ(残り)

・さつまいも(作り置き)

・鯖とナス🍆のトマト煮(夕飯残り)

・生酵素ドリンク

・パイナップル、キウイ


・漢方茶



昨日🚶6916歩 なかなか歩いてます



トマトジュースダイエット調べてみたら、夜飲む事で効果がでるらしいので昨日夜から飲んでます😊


足・顔・お腹・デコルテ全て肉つきよくなってしまいました⤵


昨日相方さんと電話で、転勤前からの仕事の忙しさ他で体重が落ちていると、以前は63キロくらいがベストでしたが、最近50キロ台へいくこともあるとか…😨

175センチだから、ちょっとね…

『そろそろ、40キロ台いく?』と聞かれました

😏一生無理💨


絶賛リバウンド中のあたしには、40キロ台なんて、あり得ない^_^;


今日も一日、楽しく過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する