インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

タフだね…確かにそうかな💦?

今日から関東で仕事します😊

朝1番で🚄移動のつもりでしたが、昨夜深夜高速バスがキャンセルで空きが出たので、バス移動しました。


昨日仕事から帰宅が午後8時くらい、荷造り準備はしていたので、自宅を10時半出ればよく、シャワー浴びて、毎回恒例の娘達への作り置き🍴作りしていたら、相方さんから電話あり、バス移動を伝えたら、

『本当にタフだね😓』と驚いてました💦


確かに、先日の地元🏠帰った時もめいいっぱい予定入れての行動でした。

まず家帰りお昼ご飯作り、息子夫婦・チビ孫と息子誕生日祝いを軽く→夕飯作り→従兄弟と🍺→翌朝友達と🏥近くでモーニング→🏥入院手続き→地盤🏠帰る


こんな感じに、自分でも詰め込み過ぎたと感じました…


のんびり、ぐ~たらしている日も多々あるから、その差が激しい


本日の朝食



先ほど都内到着💨

まずは、モーニング


この後、今日は都内仕事10時から一つ打ち合わせだけなので、午前で終わります🎵

しばらく時間あるので、レディースまん喫行ってシャワー浴びて休憩します😁


今日も一日楽しく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する