インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

椿組『天守物語』花園神社…熱い気持ち


新宿にある、花園神社屋野外劇で昨日は椿組『天守物語~夜叉ケ池編』を都内友達と観劇して来ました。




午後7時からでした。その前に参拝しました😊




椿組さん、前回春は、ゲスト小泉今日子さんでした。

今回は、松本紀保さん。

きれいで立ち居振る舞いも美しく、声の出が違いました。

物語も良かったです。

屋外だし、昨日は猛暑日だったから、もっと暑いのを覚悟しましたが、耐えられる暑さでした。

終了後、出演者さん皆さんと🍺打ち上げがあり少し参加して来ました🎵

皆さん熱いです😊

情熱がハンパない感じ。


こんな空間も好きです。


普段あたし達の仕事も、長期に渡り創り上げる仕事だから、やはり熱い現場・会社なんです。

種類は違うけど、熱をもち打ち込めるって、素敵✨

だから仕事も好きだし、たまには昨日みたいな日も好き。


都内仕事の時は、楽しみを一つはあるようにしています。

いつもと違う生活圏内でのワクワクや感動求めて🎵





昨日🚶13496歩 やっぱり都内は歩きます。

今日は昨日ほどの移動はないはず。


まだ朝食前な為、朝食報告なし💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する