インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

向き合う関係

タイトルの向き合う関係、言葉だけを見て理解できる事ですが、今回はもう少し先の事。


どんな関係でも向き合う事が必要な時ありますよね。

夫婦・親子・仕事関係・恋愛関係・友人等々…。

日常的には多分それぞれの関係で、向き合う事してると思います。

イヤ、中には向き合うまでの関係性じゃない人も居ます。


相方さんと3月末一度お別れという形をとりました。

とても順風満帆な二人だったけど、続けていくことで悩みが生じていたから。

一度リセットし、お互いがどんな思いになるかなんて想像できなく、今は以前のように月半分一緒に生活していた状況とは違い、月5日間くらい会えてる状況になりました。


その中で、相方さんの生活環境や異動で仕事も私生活もバタバタな時が続き、いくらマメな相方さんでも、離れている時できるコミュニケーションのメールと電話が多少減ったこともありました。


不安や不安定から、ぶつかり合う事も多々ありました。


段々自分がどうしたいのか、わからなくなり今一度、自分の気持ちに向き合ってみました。

そこでわかった事などあり、今回相方さんへ話そうと思ってましたが…


毎度酔い潰れるあたし、後半何を話たのか覚えてないから、あたしは何か真面目な話をしたか確認したら、


『えっ?覚えてないの?こる じゃなく俺が話したでしょ…』


…全く覚えてない…うっすらと覚えてるけど、なんとなくだけ。


『( ̄∇ ̄)あんた、自分が話たこと覚えてないから確認するくらいだから、俺の話覚えてないな!』


全く覚えてないわけではない、なんとなく

グッとくる言葉言われてました。…酔っぱらいの、あたし最低💦


相方さん

呆れてました…⤵


と言うことで、今日は🍺飲んでないから、電話で真面目に話せました。


自分に向き合う事で、どうしたいのかがわかったので、それを伝えました。

その意見には相方さんも賛成し、これまで8年何度となく、お互い向き合う事をしてきましたが、今回はこれまでと違う、向き合う関係をする事にしました。

その事で、今後の関係をどうするか決まると思います。



あたし、なかなか人好きになることがなく、

高校から付き合いをした元旦那さん・離婚決めてから長く付き合いをした元彼・そして相方さん。

この年齢で3人だけ…。



あっ、中学生の時好きだった人は一人いました😊可愛らしい好きでした。


なかなか人を好きにならないから、きちんとした気持ちや行動で、後悔しないようにします(^.^)


※恋愛での、会う頻度や合体頻度関係ないと思ってます✋

会う頻度が多いから、合体回数が多いから愛してる、愛されてると思わない。


何か直面した時、乗り越えられる二人なのかを重視してます~。



夜中に語ってしまいましたm(__)m


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する