インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手に入れた感動…のはず


『乃が美』生食パン🍞

昨日地盤地域へ戻り、娘達に迎えに来てもらい🏠帰る途中、いつもなら行列でしたが、この暑さだから誰も並んでない😁チャンス到来

やっと手にいれました。


早速3人で食べたけど、暑い中🍞は…感動薄く

今朝食べてみました。

👍美味しい✨

いつもの食パンの4倍近くのお値段でしたが、買って良かった。


本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ロースハム

・ヨーグルト

・リンゴ

・明太子ポテト

・パン🍞


・漢方茶


あたし…思い出しました。

夏は食欲旺盛になり体重増える…あ~⤵

増えないよう気をつける✊


一昨日🚶12357歩

昨日🚶5427歩


歩いてますが、ダイエットに効果が出てるのかは疑問です。



今日も暑さに負けない(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する