インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

5分だけ会う…

懐かしい想い出😌


相方さんと出会って2年目の時、まだあたしの居る地盤地域に転勤で来ていたので、週末は大体どちらかの🏠で週末過ごしていた時の事


週末以外でも仕事中のランチや、平日夜も会う事も多々ありました。

ある日、あるカケに勝ったら相手は言う事を1つ聞かないといけない。


あたしが勝ちました🏁😁


『10日間毎日一日5分だけ会いに来てほしい😊』冬でしたが…


相方さん毎日必ず来てくれました。

🍺接待の時は日中、あたしが仕事している辺りか途中待ち合わせしたり、仕事終わりは、あたしの🏠外まで来た。


10日間、きっちり⏰を見て5分来たら

あたしからバイバイ✋しました。

5分…会話もし、ギュ~のハグ等でおしまい。


10日目の最終日、一度バイバイした後

すぐ戻って来た相方さん

『5分は終わり、やっぱり長く居たい😥』


いや~(*^^*)あの時はかわいい相方さんでした。


今は遠距離になってしまったから、もうあんな事出来ないけど、一日たった5分…あの10日間は、なかなか二人には良い方向へ流れた経験でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する