インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

行き当たりばったり…ぶらり~

昨日は半年ぶりくらい、以前書いた♂親友ヒツジさん🐑とランチをする予定で10時待ち合わせしました。

会うまでは本当に来る?と半信半疑💨

何故なら…3月約束していた日ドタキャンしたから、しかも連絡なく😏

(この話は後々機会があったら、何かの話の時にでも)


🐑『今日は何時まで時間ある?』

あたし『6時まで』


2日前、長野県安曇野市から出張で戻って来たヒツジさん


🐑『どちら方面ランチ行く?』

あたし『安曇野😏で蕎麦』

🐑『…』


大体ヒツジさんとの行動は無計画、行き当たりばったり💨

時間ある時は県外へ行く事多々あります。

女友達だと話たいときは、カフェやファミレスで長時間話ますが、ヒツジさんとは中距離目的地を決め🚙の中で話しながら出かける事が多いです。


結局、安曇野は却下され、行き先はおまかせしました。


今回は、ゆりを見ることを目的としました。


まず途中SAで



から揚げ

よく食べます💦






着いた途端、ゆりの香りがいっぱいでした。

まず食べないと歩けないから、腹ごしらえ後見てまわる事にしました。



あたしだけ🍺

いつもの事なので、運転手をするので飲めなくても文句言いません💦


ゆり写真は同じ角度から撮しても、あたしのは駄作の為、ヒツジさんのを見て送ってもらいました。

どうしてこんなに写真の出来栄えが違うんだろ?

🐑『まぁ、感性の違いだね😏』

らしい…

ちなみに、あたしの駄作



昨日🚶9281歩 スキー場坂道を歩きました。


昨日夕飯も結構食べ、まだ胃が重いので朝食は止めました。


ヒツジさんは、今日明日毎年恒例

鈴鹿サーキットでの8耐観戦🏁

面白さがわかりません💦


今日は午前中、仕事打ち合わせ行ってきます。

一日元気よく過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する