アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

10年近く巨体に慣れ親しみ、太った体型を満喫してましたが…以前のあたしは、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で、マイナス17キロまで来ました。

漢方茶の実力を再度実感

本日の朝食



・サラダ

・卵焼き(娘お弁当残り)

・鶏肉、キャベツ、いんげん炒め

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶4355歩 昨日40℃近くあり外には長く居られませんでした。


今日仕事で移動があるけど…キツそう☀💦


仕事で行く地域にいる友達と、今日は少し長めのランチタイムの予定😊

その友達は、ご両親の影響で子供の時から🗻登山してます。

今回は登山の話じっくり聞くつもり…9月富士山🗻の登山予定✨(別の方達と)


彼女とは、冬は一緒に🎿スキー行ったりします🎵凄く細いけど体力ある人、以前会社の事務員さんでした44才3人のママさんです

そして夜は🍴🍺仕事関係の人達と行きます。

最近おなざりになってましたが、今日は水筒持参し、昼・夜しっかり漢方茶飲みます。


と…言うのも


最近漢方茶を真面目に飲んでなく、昨日は朝から改めきちんと漢方茶を飲み、食事…と基礎に戻った一日を過ごしたのですが、体が全然違うんです😅

食欲も抑えられ体軽いんです。


漢方茶は、中枢神経に働きかけ太る原因になる、満腹感が異常になっているので、暴飲暴食を避ける為、漢方茶を飲むと満腹感になり食欲を抑えることが出来、基礎代謝をあげる効能があるので、体脂肪を計ると効果がわかります😊


食欲旺盛の夏、やっぱり漢方茶を真面目に飲みとりあえず今の体重より増えないようにしたいです。減ったら嬉しい✨


地元友達も同じく漢方茶で頑張ってるのを見て、再びやる気出ました。



今日も一日元気よく過ごします(^.^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。