インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫と夏休み気分

本日の朝食



・サラダ

・いんげん ごま和え(夕飯残り)

・ポテト、プルコギ、卵焼き(弁当用残り)

・ヨーグルト、ブルーベリー

・パン (コストコ ディナーロール)


・漢方茶


昨日🚶8258歩 仕事後行ったコストコで、随分歩きました。

再び、漢方茶を真面目に飲んでると食べる量が昼・夜は減りました。

体も軽くなり始め嬉しい🎵

来週からのプールとジムで引き締め効果期待しよう~



結局コストコ行っても定番くらいしか買わなかった💦

ディナーロール・プルコギは絶対買い…後は、一緒に行った会社の人と分け合いしました。

疲れた💨


今日は、夏休み中のデカ孫子守りの日😅

学童ばかりなので、あたしは2回子守り日を半分強制的に…


予定は工作を作るにイベント会場行き→ランチ→映画 の予定です😊

あたしも夏休み気分楽しみます✨


デカ孫とケンカしないよう、一日楽しく過ごします(*^^*)🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する