インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リクエスト

明日から、相方さんと合流🎵

今回の、こちらからの食材リクエストは


福井県 谷口屋竹田の油揚げ


これをカリカリに焼いて、ネギとはなかつおたっぷりかけ お醤油でいただくと、ビール・日本酒・焼酎などなど

かなり美味しいです


※こちらのお店何度か直接伺いましたが、毎度警備員さんがいるくらい行列になってる、お店です。

こちらスーパーで数件は入荷してるので、買えました。


そして、日本酒 満寿泉からくち

すっきりフルーティーで美味しい✨


相方さんは🐟調達してくれるらしいので、明日の夕飯は、決まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する