インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

じっとすること、出来ないのか…

昨日夕飯たくさん食べた為、本日朝はお腹満腹感が続いていて、パスしました😅


昨日夕飯

野菜たっぷりでした。


昨日はデカ孫と日中は、おやつ作り🏠掃除と工作でした💨


デカ孫黙々作ってましたが、ん~コレはなんだろ💦

夏休み工作ではなく、ただ作りたくて作っただけ😅


夜は、来週からしばらく北海道仕事のヒツジさんと、しばらく会わないから、夕飯と映画行くことにしました。


映画何するか?時間帯で『未来のミライ』

『インクレディブル ファミリー』になってしまった。


🐑『未来のミライにするか?』


あたし『え~、マンガでしょ?インクレディブルファミリーにしようよ』


🐑『…それもマンガになるでしょうが😏まっ、いいけど』


レイトショーになりました。



娘が仕事から帰り、デカ孫を引き渡した後今から出かけると言ったら

『家に、じっとすること出来ないのか💨』

と一言。


なかなか重なる時は重なる、出かけること💦


今日も一日元気に過ごします(^.^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する