インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

生き方の違いから…男性の好み ③

※男性の好み※


『無趣味な人は、♂友達でもいない。』


よく仕事関係のメーカーさんなどと、休日の過ごし方などの話をする時ありますが…毎回ゴロゴロしてるとか、特に何もと答える人が、わりといます。

失礼な話だけど、あたしは魅力を感じない。

(偉そう💦)


友達は無趣味でも平気、あたしと一緒に行動してくれる人がいい。と言ってました。


あたしは、お付き合いする人と、いつもべったりもイヤ。それぞれ自分の世界は持っていたい。

例えば、二人の恋愛が終わったら、つまんない人になるような付き合いはしたくない。



『スキンシップが苦手な人はダメかも…』


恋愛中は、やっぱりスキンシップは大切。

スキンシップ=合体じゃありません✋


スキンシップは会話もそうだし、ハグや手をつないだり、目があった時の軽いチュッなど自然に出来ること。


『いつも愛してる・好きをメールや口にする男性は好みではないです』


愛してるや好きは、時々でいいと思ってる。

その方が気持ちにズシンとくるから🎵


これまで友達の恋愛見ていても、ほぼ間違いなく、よくそれを口にしたりメールしてくる人はあたしが知る範囲の結果は、残念なことが大半でした。


あたしはやっぱり、一番行動で示してくれる事の方が、真意だと思っています。



そして、いつも合体ありの関係には疑問ある。(今のあたしがそうじゃないからの強がりじゃ、ありません~)

頻繁に会うのに、毎回に近いくらい合体だと、体ありきの関係…みたい💦


合体なければ会わないみたいな関係は、それ

なりに割り切ってるんだと感じ、


合体が愛情を表す行為なら、ちょっと乏しい💦


それなりの年代だから会うたびは…でも頻繁に会えないなら、絶対合体はあるべき!


ちなみに、良い年齢の男女が車で合体は、男性は女性を大切にしていないと思う。

以前、友達と女子会した時、その話が出、皆口揃えて、そんな男はダメだね。と言ってた…


若いカップルがたまになら、お金ないからの理由でわかるけど…さすがに40代50代では…。

そこまですると、単に処理にしか捉えられないし、安っぽく扱われてると思うと、同じ意見でした。


以前ムラゴンブログで、そんなカップルが居たのを見て、(確か毎日とあったような)それからその方の、それまで抱いていた想像が変わったのを覚えてます。


きれいごと言ってるように聞こえるかもしれないけど、少なくともあたしが付き合いした人は車での合体の事は、男性として女性にそんな扱いできないという考えの人達でした。


あたし自身お高くするタイプじゃない、でも刺激や時間がない、お金ないからと車でされたら、多分蹴り倒す。(30代中頃過ぎから前彼と付き合いしてましたが、考えは同じです)


性処理が主となる関係は寂しいと思うのが、あたしです。



かと言って、あたしはよく相方さんに以前は

『エッチしよ🎵エッチ~』を口癖のように言ってたくらい。(実際は相方さんに、よくかわされてました)

だから年だから、合体したくないだけでしょ💨

とは違います。


多分コレを読んだら、嫌悪感を感じる人いると思います。


男性の好みや、こんな考えも、人それぞれの生き方が関係してると思います。


せっかく二人でいるなら、豊かな時間を過ごしたい。

不倫だから、ホテルで過ごすのが常だとしたら、あたしならとても寂しい。

どんなに好きな人でも、会えるだけでいいからホテルって言うのは、第三者的な見方だと、割り切ってるんだな~と感じます。

(ホテルでしか、ゆっくりした時間を過ごせないという気持ちはわかります。

毎回とか、そればかりだと、の意味です。)


正しいとか、正しくないの話ではないので、勘違いしないで下さいね。

単にあたしは、こんな考えの生き方だってことです。


ちなみに、あたし堅苦しい性格でもないし、かなり砕けてます。

バカな所なんて、たくさん有りすぎるくらい。

真面目に人生考えてるのか?と、よく姉に言われるけど、とりあえず今はやるべき事(特に家族間のこと。)をし、その時の自分の感情に素直に行動しているだけだから、真面目にと問われると返答に困る💦


なんせ基本の性格は、幼少時期の『ちびまる子ちゃん』の、まる子だから~💦





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する