インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体重増やさない…お盆休み

本日の朝食



・きゅうり、チキン、ブロッコリー

・トマト、クリームチーズ

・スクランブルエッグ

・炒飯(残り)


・漢方茶


昨日🚶4411歩 日常的な歩数がこのくらいになってきました。


大量の、きゅうりを3ヶ所から頂き、漬物・サラダ・三杯酢などにしてますが…まだまだあります💦

当分、きゅうり・トマトには困りません~


今日は、夕方まで のんびり過ごします🎵

夕方はジム・プール🏊予定(友達がまだ一人では行けないらしく💦)


あたしは、一人行動が苦ではないので苦手な人は、慣れるまで大きな壁らしいです。


お盆休み中、体重増やさないようにしないと、増える一方です。

夏太りする、あたし。痩せてるのに尚、夏だと痩せる娘…あのお腹周りには、憧れさえある。内蔵あるのか?


そして…


昨日、最近仕事忙しく体重減っている相方さんが、


相方『俺が50キロ台になるのと、こるが40キロ台になるの、どっちが簡単かな?😊』


あたし『😏ん、相方。あたしは無理!無理!』


相方『じゃあ、この際二人で60キロになる?😁俺はこれ以上減らせないでしょ』


ヤダヤダ💨絶対増やさない💦



今日から、娘達一足先に地元🏠帰ります。

明後日一つ仕事打ち合わせ入ったあたしは、 14日から行きます…少しの間、気楽な日々です。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する