インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ 廃材処理(^.^)助かるわ~

半年前、こたつ入れ替え・1年前食器棚替え・1年前、ベンチイス解体・2ヶ月前タンス壊れ、全ての廃材がベランダにありました。


先日、🐑さん(♂親友)が

『今🏠の中処理するものの為、ゴミ処理コンテナーお願いしたけど、何か廃材あれば処分するけど』


即座


『ある、お願いします。こたつにタンスある。』


昨日マンション下まで、せっせと運び車で来た🐑さん廃材の量を見て


🐑『…あのさ、少し遠慮って知らないのか?💨』

あたし『知らない😁お願いします』


その後、お礼として夕飯食べに行き、ご馳走しました。


あ~ベランダスッキリしました✨✨


🐑さんは今日から、一ヶ月遠方出張でしばらく、あたしや他友達から、こき使われる事ないから、悠々とするらしいです。



本日の朝食



・バナナジュース

・ヨーグルト、ブルーベリー

・豆腐、しらす


・漢方茶


昨日夕飯がまだ胃にドカンとあるので、軽く食べました。

冷凍バナナそろそろ片付けたかったので、バナナジュースにしました。


昨日🚶5888歩 昨日は仕事で、結構階段上り下がりしたから、いい運動になりました。


54.1キロ

29.8%


今日は地元🏠へ帰ります


今日も☀朝から暑いです、元気に過ごします


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する