インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.2キロ アクティブなのも程々に…

いつものあたしの行動範囲移動や、隙間時間に少しでも仕事を入れる状態を見て、昨日相方さん

『53才なのに、元気だよね~でもアクティブなのも程々にしないと疲れがドッカーンとくるよ』


と言われました😅


確かにね、わかります。

いつまでも若いわけじゃないですよね


とりあえず今は苦にならないからの行動ですが、欲張りなのがいけない⤵

性格的に、じっとしていられない落ち着きの無さからくるもの…。


本日の朝食



・トマト、クリームチーズ

・チャーシュー、しなちく(夕飯残り)

・ゆで卵

・大福

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶6184歩 涼しい一日だったので、徒歩移動も平気でした。


体重54.2キロ💨



今日一日仕事をし、時間的に可能なら今日地元へ帰ります😊

明日は楽しみがあります🎵

ババ友と地元で合流します(^.^)



では、一日笑顔🤣で居られるよう過ごします


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する