インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ババ友と昼はしご酒+ご主人

昨日は予定通り😊地元駅でババ友と待ち合わせし、昼間っからの『はしご酒』を楽しみました。


なんと、お休みのご主人も一緒に来られ、折角だから一泊されると…🎵


それ聞いたら、是非お会いしたくて、最後のお店に来て頂き、一緒に昼飲みしました😁


ご主人の趣味は『奥さん✨』

なんて素敵なんだろう

ご主人恥ずかしがり屋だから、と言ってたけど、😅ナンノナンノ…合わせてくれたんだと思いますが饒舌でした🎵

楽しい一日でした。

昨日🚶10487歩

地元観光地なので、昼のみお店探しながら歩いたから、結構歩数ありました。



こちらご夫婦の休みの過ごし方が、あたしと相方さんとの過ごし方によく似ていて、長年連れ添った、ご夫婦がそんな過ごし方が出来るのが本当に羨ましい✨



これとデカ孫には👕のお土産でした。

感謝です。デカ孫へ頂いたのは、来年も着られる水色のティーシャツ丁度気にいってた、水色のティーシャツをランドセルにひかけ、ビリッと破れてしまったので、嬉しいプレゼントでした。


そして日本酒🍶早速今日から週末まで関東に来ているので、相方さんと夕飯で頂きます😁


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する