インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

休日時間

本日の朝食



・サラダ

・たまご…なんだかぐちゃぐちゃ⤵

・ヨーグルト

・クロワッサン

・牛乳


民泊なので、こんな感じになりました😅


昨日🚶9157歩 


午後から相方さんと合流し、夕飯準備をし早めの夕飯になりました。


早めだから、夜ラーメン🍜食べようと24Hスーパーまで二人で手繋ぎ散歩でした。

この間こちらブロガーさんが紹介していた、『サッポロ一番みそラーメン 旨辛』

もやし・かいわれ・卵のトッピングで、美味しく頂きました。

時間が遅く半分にし食べました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する