インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己決断方法…

昨日🚶10409歩


この歩数は駅構内移動も結構あります。


昨日、お昼は仕事先の方達と、お蕎麦屋さんへ行きました🎵

天ぷら付きで、満足✨


本日の朝食


旬の梨、甘くて美味しい😄


昨日は、久しぶりの暑さでした。今日も暑そうですね…

今日は早めに仕事を切り上げ、出かける予定です。

出来たら一度着がえに帰りたい😥


日々生活していると、色々考えたり決断することありますよね。

あたしはわりと自己決断してしまいがちです。

事柄によりは相談することありますが、個人の事に関しては、多分相談する時は自分の答えは決まってると思うから…それまでは、いつも紙と好きなペン✒を準備し、書きなぐり気持ちの整理し、自分がどうしたいかを箇条書きし、それにはどうしたらいいか、をすると、見えてくる気持ちがわかるので。


ま~ったく、一つ一つ面倒なやり方してます💦


今日は思いっきり、元気よく楽しく過ごしたいと思います(^.^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する