インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54キロ 俳句…

本日の朝食



・煮込みうどん


・漢方茶


昨日夕方から、娘達キャンプへ出かけました。息子・近所ご家族と一緒に日曜夕方まで留守の為、娘買った煮込みうどんが賞味期限切れになるので、朝いただきました。


昨日🚶4874歩 ほぼ社内のデスクでの仕事だった為、歩いてません💦


夏休みの何か1つ課題を出さないといけないデカ孫、以前あたしと行った温度計🌡を提出しないで、俳句を2つ考えたらしく、それを提出するらしい。


笑えました💦


1つは、

『夏休み もうすぐおわる げんじつに』


げんじつに…2年生がよく現実と言うわ💦



こちら☔降るらしいです、涼しくなると嬉しいんだけど、一日のんびりします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する