インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.7キロ 4時間…

本日の朝食



・フルグラ、ヨーグルト、バナナ🍌


・漢方茶


昨日🚶5719歩 


昨日は早朝から、仕事現場で問題発生があり急いで向かったので、朝食ありませんでした

本当なら休日でしたが、結局夕方まで仕事でした。



昨日夜遅く、以前地盤地域へ転勤で来ていて仕事関係で知り合い、今は横浜に住む♂友達からメールあり、電話をしました。

この人は、誰もが知る会社勤務のエリートさん、8月は長期海外出張へ行っていて、夏休みを遅れてとったらしく、久しぶりの連絡でした。3階建の自宅で奥さん3階寝室、自分はお母さん介護あり、1階寝室らしく夜中の電話可能でした。


今朝4時半までの長電話😅

さすがに仮眠💤する為切りました。


話の内容はありとあらゆる分野話なので、興味深い時間でした。


この年齢で夜中の電話は、きっと目の下に正直に出るだろうな⤵💦

後先考えない性格はなおらない



今日も一日元気よく過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する