インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ 消去法

本日の朝食



・サラダ

・シュウマイ

・野菜スープ(夕飯残り)

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶6033歩 


予定通り、仕事帰りジムとプール🏊行ってきました

なんとなく、足に怠さを感じ早めに切り上げました。

ちょうど終わり時間重なった友達と会い、☕し帰りました。

🏠帰り、遅くなりましたが野菜スープ食べました。

この野菜スープ食べなければ、もう少し体重減ってたかな💦


今朝の連続テレビ小説『半分、青い』の中でのセリフ

決めた事への『消去法で決めたんじゃない』


あっ…何かを決める時、最近消去法で決めがちだったかも。

純粋に、こうしたいからする。

思い出した気持ち😊

そう思うとワクワクする。



今日も☔雨天だけど、カラッと元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する