インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.6キロ…カロリー摂取と量

本日の朝食



・トマトリゾット

・サラダ

・さつまいも

・梨


・漢方茶


リゾットは冷凍ご飯を片付ける為ですが、これで冷凍ご飯なくなりました🎵スッキリ✨


さつまいも煮、お腹すいた時一つ食べたら満足する感じだから、結構作り置きしてます。



昨日🚶3398歩

プール🏊行ってきました。

プールの後、遅いお昼を量は大したことないですが、カロリー摂取はかなりあったからか、朝の体重逆戻り⤵

なんだか54キロ脱出できるんだろうか😱


その後は、とにかくDVD三昧のぐうたらで動かず…お昼遅かったので夕飯も食べず💨


今日は午後から予定あるだけ、掃除を真剣にするか、プールへ行くか迷い中


地盤🏠近くは総合体育公園あるのですが、今朝は朝5時からテニスされてる音がしました、元気だな~と感心✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する