インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ 基礎代謝から翌朝体重予想

本日の朝食



・サラダ
・納豆オムレツ
・さつまいも(作り置き)
・ヨーグルト
・リゾット(残り)


・漢方茶


昨日🚶3944歩 


昨日朝の体重が54.6キロ、昨夜寝る前の体重が54.8キロ…あたしの基礎代謝だと一晩眠ると500~700グラム減るので、今朝は昨日より減る事が昨晩わかります😊
コレが毎日順調に行けば嬉しい~


昨日午前中結局、念入り掃除しました。
この週末は娘デカ孫は地元🏠へ帰っていた為、週末🍴は手抜きでした。
今のところ🍺は止めています😁


今日からデカ孫通常生活になり学校へ、なんだかんだあっという間の夏休みでした。(後半あたしは余り会ってません)
成長期なんでしょう…身長伸びたようで体がより細く見える。頭は大きいです💦羨ましい限り😅


今朝やはり大きくなったらしく、👟靴がはいらず…キツいと大騒ぎしたらしく、少し前万が一の為21.5cmの新しいシューズ👟を買った話を娘にしていたので、朝バタバタとやって来て学校へ行きました。
もうすぐ、あたしの足のサイズ22.5に追いつく⤵



日常が動きだすと何故だか一安心💨
あたしの場合間接的にデカ孫の夏休みがあっただけだけど、それでも多少いつもと違ってました。
日常って良いですね🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する