インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ん?55キロ…何故でしょう

本日の朝食



・サラダ

・チキンサラダ

・フライ

・もやしなど(夕飯残り)

・ヨーグルト

・めかぶ


うわっ💦増えに増えました。

出るもの出てないからのせいもありますが…

昨日一日かなり量食べたので、こうなった結果です。


昨日遅いお昼



こってり味噌ラーメン🍜完食は出来なかったけど、いつもより量食べました。


夜は夜で、仕事帰り一度寝てしまい、9時くらいから食べはじめ あ~あ⤵




北海道の地震、丁度親友ヒツジさんが1か月札幌出張中で停電中だとの事…

実は来週11日から、こちらの友達と札幌へいく予定にしてます。

帰りヒツジさんが車で一緒に帰る段取りにしてますが、今朝こんな時に止めようか?との連絡でした。



毎回災害後テレビで状況を見ると、体重増えた減ったなど言ってることが申し訳なくなる。

土砂崩れでの安否確認がとれてない方無事でありますよう。





毎日を悔いなく過ごしたいと思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する