インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.9キロ ホクロが巨大化?

本日の朝食


・スープ

・パン

・ぶどう🍇

・サラダ


・漢方茶


昨日🚶4020歩

体重、出る物出たので減りました。一安心💨


仕事帰り、会社の人とコストコへ行き、いつものパンとぶどう🍇を買い、娘達と分ける為娘宅での夕飯後


いつの間にかリビングからいなくなり、洗面所でなんだかシクシク泣いているデカ孫😢

あたしも娘も???

どうしたんだろ?

洗面所では鏡を見たかったらしい。


娘『デカ孫、どうしたの?』


デカ孫『ねえ、ホクロって段々大きくなるんだよね?』


娘『うん、大人になると大きくなるよ』


デカ孫『うわ~ん、やっぱり俺どうなるの😭』と泣くだけ


泣き止んだデカ孫に聞いてみたら…あたしは笑いが止まりませんでした😂


デカ孫口元にホクロあります。

保育園から同じクラスの友達が、ホッペにあるホクロが段々大きくなってるのに気付き、自分の口元にあるホクロが巨大化したら、口をふさいでしまい、大好きなおしゃべりができなくなり、何も食べれなくなると泣いていたのです…😓


子供って、どんな頭の構想になってるんだろ、ある意味羨ましい~🎵


言うまでもなく、笑い過ぎたあたしにデカ孫

『ババ嫌い!帰って』と言われました💨


ちなみに、娘には目の下に小さなホクロがあり、元旦那・元旦那のお母さんと3代同じ場所にホクロがあります。

このホクロ小さくて、とてもチャーミングって感じです。

あたしは、あたしらしく唇にあります⤵

あたしやデカ孫口周りにあるホクロは一生食べることに困らないと言われたことありました…喰い意地な気がする。


ヒツジさんから、北海道は今紫陽花が咲いてるそうです。


北海道行きは日を変更することにしました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する