インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.8キロ まだ生殖していた昭和?男

本日の朝食



・サラダ

・スープ、チキン入り

・漢方茶


昨日🚶10130歩 仕事中移動多く、よく歩きました。


串屋さん行ったから、体重増えたので朝食は少なめにしました。


最近はまっている、インスタントスープにチキンサラダを入れて食べる😊

お腹いっぱいになり、体も温まりダイエットにも良いですよ✨


昨日仕事終わり社内事務さんと、スタバ待ち合わせの雑談してましたが、

『ちょっと串やさん行かない?😁』と誘ったらOKでした🎵


先日台風の中、事務さん🏠へ帰るまで雨風で立ち往生していたので、ご主人へ電話で状況説明し迎えに来て欲しいと言ったけど、今会社から出来るだけ仕事以外での運転を控えるように言われたらしいご主人は、雨風が収まってから帰るように…との事。


しかも、『夕飯は帰ってからでいい、待ってるからと』

で、びっしょりになり自宅へ着いたら、早く夕飯作れと、自分は🍺飲み、おつまみ食べていただけ!


びっしょり濡れた奥さんによく言える💨

あたしなら、暴れる💦


で昨日は、その仕返し夕飯自分でなんとかしてとメールし、あたしと


まだこんな感じの、ご主人がいる事を驚きました。


今の、この時代協力や思いやりなくしたら、いくら夫婦と言えども、いつか孤独になるような気がします😅


お土産で頂いたゴーフレット

🍎美味しい



今日も涼しく嬉しい🎵

元気よく過ごします(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する