インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.7キロ 助手席がリビング…運命の人じゃないの?

本日の朝食

・生酵素ドリンク


・漢方茶


昨日夕飯、麺を食べたらまだ胃が重く朝は生酵素ドリンクだけにしました。


昨日🚶3880歩





🐑ヒツジさん♂親友

昨日


一ヶ月出張から帰ってきました。

ヒツジさんの帰りを待つ、友達数人と先日お茶していた時の話。


皆それぞれ、ヒツジさんと車で出かけた経験有り。

あたしが、

『ヒツジさんと、出かけるの楽だよね😊』

と、それぞれ、うん楽~って返事


あたし『ヒツジさんの🚙助手席って、まるでリビングみたいじゃない?』


『何それ?意味わからない』


あたし『なんだか、どか~んとしてられるし、気をつかわなくていいでしょ?まず出発の時、飲み物とお菓子準備するでしょ?この間なんか、から揚げ買って移動だよ。』


友達『こる、助手席リビングなんて、もしかしたら こるの運命の人はヒツジさんかもよ😁』


😏…それは、ない✋間違いなくない!


友達それぞれ、ヒツジさんとの過ごし方は色々でした。


皆で、帰って来たらヒツジさんへお願いする事あるようです。

あたしも、いくつかあります😁


先ほど、帰ってきたヒツジさん、お土産頂き、あたしがお願いした、マリモはなく⤵残念


コーヒーでもするか?

と言われたから、スタバかドトール、もしくは他お店入ると思えば…😓

🚙移動中、コンビニコーヒーを買い、あたしの家までのドライブ?

なんだよ~車内コーヒータイムか💦

今回の札幌地震の事を聞き、送って頂きました。


助手席がリビングのような、ヒツジさんの🚙時間ですが、同性感覚です✋


ちなみに、相方さんの助手席は、リビングのようではありません💦

相方さん器用ではないから、運転に集中しがちな為😅



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する