インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100㌘ 55.5㌔ 仕事ゆるゆる日

本日の朝食


焼きそば…これは、相方さん朝焼きそばパンを食べたので、その残り

毎日朝はたくさん食べてます


ただ今日は、お通じ ×

スッキリしたい所ですが、残念💦


昨日仕事帰り、タイツを買おうと思いコンビニへ入り探していたら

この本発見✨なんとタイツ付き、しかも腹巻きタイツ暖かそう😊

タイツの金額も本の値段も大差ないので、本好きなあたしは迷わず買いました


しかも、やせおかの先生の体を暖かくするレシピや体内から温めるドリンクレシピが記載されてます🎵


今日は午前で仕事終わり、夜は相方さんいないので明日の🍞作りします


一日笑顔(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する