インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.5キロ 内転筋鍛えダイエット

本日の朝食



・サラダ

・納豆オムレツ

・パン

・梨


・漢方茶

・コーヒー


昨日🚶7299歩 昨日は階段を使った移動が多かったから、内転筋鍛えられたかな~🎵

ダイエット効果大です。


仕事終わり、🐑さん♂親友と待ち合わせ、しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉)での夕飯行ってきました。


野菜を食べたいあたしと、とにかく肉を食べたい🐑さんなので、結構しゃぶしゃぶ行くこと多いです。


1ヶ月の出張で4キロ太ったらしく…顔がパンパンでした😏

他友達いわく、食べる量半端じゃないから太るの当たり前らしい。

一緒に食事すると量のマヒになるから、食事は今度から避けよう💦


三連休ですが、今日午後まで急きょ仕事行ってきます🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する