インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ( ̄∇ ̄)ハハハ⤵

3連休食べました、増えるの当たり前ですね


本当の朝食



・わらび餅

・梨

・生酵素ドリンク


・漢方茶


昨日夕方まで食べ続けた為、昨日夕飯は食べられず😅当たり前か💦


今朝も胃が重く軽めにしました。


昨日🚶7115歩 観光したから、歩きました。


昨日旬の物を食べると言いましたが、旬まだ早くでしたが、😁牡蠣の浜焼き行ってきました。

4時間かけて🚙💨

折角だから、観光巡りも兼ね、🌊海辺ドライブは気持ち良かった。






穏やかな🌊でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する