インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

整理整頓と断捨離

時々何か、そわそわ落ち着かないと


整理整頓を始めます😅プラス断捨離も、気持ちがスッキリして良いです🎵


先日ブログに書いた節目時期…なんだか、落ち着かない気持ちも有り、夜な夜な整理整頓と断捨離をしています。


本当に必要な物、捨てたくない思い出の物以外捨ててしまいます~


の、つもりですが少しずつ。昨日は寝室押し入れ半分完了~

ついでに、夏物服処分するものは捨てました。


今日は残り押し入れ半分の予定。今も押し入れ余白ありますが、もう少し思いっきり処分しようと思います(^-^)🎵

物が減るって、爽快感です。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する