インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

余談 相方さん編part1

そういえば一昨日、キッチンスリッパ二人分あるのですが、一人分の片割れがなく、

『ね、スリッパ一つないよ?』と直前までキッチンで色々していた相方さんへ言うと

『またそんなこと言って、よく見て、あるでしょ?』と…でもない。

それから二人で探すけどない、

ふと

『あれ?収納棚出し入れしてたでしょ?まさか片付けたんじゃない?』

と言ってみた


( ̄∇ ̄)ありました、相方さん食材と一緒に片付けてたよ~ボケボケだ


普段はあたしがこんな事する方が多い分なんだか、嬉しい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する